今さらですが、ズボラ主婦の美肌あこがれ日記。

   長年のテキトウ生活と加齢が乾燥肌・シミ汚肌・たるみを招いてしまいました。今さらながらくい止めに必死です(笑)

ブログ・Twitter

俳優ブログ・菊池 桃子・Twitter

菊池 桃子
施設 研究室(Ameba)
*2012年に戸板女子短期大学の客員教授に就任
     wikipediaはこちら

俳優ブログ・斎藤 工・Twitter

斎藤 工
斎藤工務店(Seesaa)
*「僕最初に付き合った彼女が10コぐらい上で…」
  衝撃のコメント~^^ (ボクラの時代)
     wikipediaはこちら

俳優ブログ・仲 雅美・Twitter

仲 雅美
ちいさな部屋No.5(Ameba)
 公式Twitterはココ
*若かりし頃は「画面の貴公子」と呼ばれていました。
     wikipediaはこちら

俳優ブログ・和田 正人・Twitter

和田 正人
だーわーブログ(Ameba)
*「ごちそうさん」の源ちゃん。2002年の第78回箱根駅伝に出場。
     wikipediaはこちら

俳優ブログ・片岡愛之助・Twitter

ブログの空いているスペースを使って、気になる俳優・女優のブログをリストアップしていきたいと思います。
栄えある1回目は、何気に目についた?片岡愛之助さん。

片岡愛之助
気まぐれ愛之助日記(Ameba)
*片岡さんのお気に入りに「高見恭子オフィシャルブログ」を発見!
     wikipediaはこちら

説明
汚肌が少しでも美肌に近づけるように、内服薬や化粧品などの情報を集めています。
気になった記事のメモもしています。

Amazon  wiki
楽天市場
ヨドバシカメラ
記事検索
ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ