今さらですが、ズボラ主婦の美肌あこがれ日記。

   長年のテキトウ生活と加齢が乾燥肌・シミ汚肌・たるみを招いてしまいました。今さらながらくい止めに必死です(笑)

スポンサードリンク

シミ隠しに資生堂の定番「スポッツカバー」を!【画像あり】

今回は「スポッツカバー」についてレポートします。 ホラーまがいのリアルな写真付きなので、ひかないで下さいね~(懇願)

「ズボラ主婦の美肌あこがれ日記」は下記へ移動しました。
ズボラ主婦の美肌あこがれ日記
スポンサードリンク

現在のシミ対策(隠し)、結局アレに!

出来てしまったシミを消すとか薄くするとか、ほぼ不可能なのではないかと思う毎日。 美白をうたう化粧品、効果があるのかもしれませんが、シミとともに肌全体も美白されれば結局同じという記事をどこかで目にしましたが、なるほどという感じ。 頑固なシミよりも周囲の肌の方が美白されやすいと思われ、相対的にシミが目立ってしまうとかなんとか。

「ズボラ主婦の美肌あこがれ日記」は下記へ移動しました。

ズボラ主婦の美肌あこがれ日記
スポンサードリンク

シミ・そばかすを「治療」したい!

「ズボラ主婦の美肌あこがれ日記」は下記へ移動しました。

ズボラ主婦の美肌あこがれ日記
スポンサードリンク
説明
汚肌が少しでも美肌に近づけるように、内服薬や化粧品などの情報を集めています。
気になった記事のメモもしています。

Amazon  wiki
楽天市場
ヨドバシカメラ
記事検索
ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ